2014年09月22日

★ 救世主!?枯れないお供え花

みなさん、こんにちは。

プリザーブドフラワーのオーダーギフトから
レンタルフラワー、お教室まで…
プリザーブドフラワー専門店briller(ブリエ)です。

先日、オーダーいただいたお仏壇のお供え花のご紹介です。
仏花ガーベラ黄色.JPG

優しい色で華やかに飾ってあげたいと、ご依頼主さま。
オーダーいただいた時は、残暑も厳しく
お花もちの悪い気候でしたので、とっても喜んでいただきました。

プリザーブドフラワーは、水やりをしなくても枯れません。
お仏壇のお花を、毎週交換してキレイにしてあげたいけど、
お歳を召され、お仏壇のお花を度々買いに出かけるのが、
億劫という方にとっては、プリザーブドフラワーの仏花は
救世主かもしれません。

大きさなどはこちらからご確認いただけます。


この度は、花立をお借りし、大きさを調整しながら
作成いたしました。

お供え花のご相談も承っておりますので、お気軽にどうぞ〜exclamation
posted by ユミナリエ at 16:50| Comment(0) | オーダー